豆乳、飲んでますか?? AIによると、日本における豆乳ブームは現在までに合計4回あったそうです。第1次豆乳ブームは私がまだ子どものころ。健康意識がやたら高かった母に飲まされた記憶があるのですが、「美味しくない」というのが当時の正直な感想。当時は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。