ふみっこの、ゆるマネーブログ

日常を不定期に綴ります。お金の話題多め。その他の話題:読書、子育てなど

物欲との闘い、からのNHKドラマ。

今日は日経4万円回復してますね。
TOPIXも頑張って!!

 

X見てたら「うさぎだらけくじ」のポストが流れてきて。
最近ちいかわ好きの私としては思わず買ってしまいそうになりまして。
1回1,000円だし、そのくらいいいかな~と思ったのですが。

 

我が家にもまあまあの大きさのうさぎがいることを思い出して。
しかもクレーンゲームでまあまあつぎ込んで取ったことを思い出して。
本当に欲しい人の手に渡ってほしいので、今回は諦めました。

 

テレビドラマを見るのも結構好きです。
とはいってもリアルタイムではなく、TverNHKプラスで見ることがほとんど。

 

最近はNHKのドラマが結構面白いのが多くて、よく見ています。
・おむすび→始まったばかりで、何とも評価しづらく。B'zの主題歌はすてき。
・光る君へ→大河ドラマあまり見てなかったけど、セリフとかは結構今どきな感じなんですね。帝がとっても麗しい。
・3,000万円→3,000万円で人生棒に振るような選択するかなぁ?とは思うけど、安達祐実の演技はさすが。

 

今から「宙わたる教室」の初回をNHKプラスで見ます。
面白かったら第2回も今夜あるし、楽しみだな。