先日雨で行けなかった、自転車の距離で行きたかったモーニング。天気のいい日にリベンジしてきました。それが…ガストのモーニングです!!fumikko-money.hatenadiary.jp なぜガストのモーニングに行ってみたかったかというと…・モーニングメニューがめちゃく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。