キャリア(au)から格安SIM(日本通信)に乗り換えて、早いものでもうすぐ2年が経過します。以前のブログに書いた通り、毎月約5,000円安くなったので、2年間だと約12万円も節約できたことになります。 fumikko-money.hatenadiary.jp 私は「合理的みんなのプ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。