以前のブログにも書きましたが、私は読書が好きです。ですが、読み終わった本が家の中に溜まっていくのがあまり好きではなく、主に図書館で借りて読んでいます。読み終わって、何度も読みたい!手元に置いておきたい!!と思った本は、あらためて書店で購入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。