以前のブログでも書きましたが、私は主にキャッシュレスで支払いしています。某マッチョライオンも「現金払いだと家計管理ができない!」的なことを言っていたような気がします。 fumikko-money.hatenadiary.jp 私はズボラなので家計管理はざっくりしかして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。